!リクエスト企画!

お題リクエストありがとうございました!
リクエストが一定数に達したため、募集を締め切らせて頂きました。
※注意事項※
・リクエストお題の更新までお時間を頂きます
・リクエストして下さった方以外も自由に使えるお題として更新します

!Complete!


「解放してください」(アスクレピアスの花言葉)

鍵は僕の腕の中
小指に繋がれた糸の重さよ
きみはおれの上位生物

「涙」(ヘレニウムの花言葉)

愛してください救ってください斬ってもいいから(あい・すく・りーぱー)
さようならをする、さようならをする、それだけの終わり方
きみの全部をたった一秒わたしにくれよ

「青」

情報戦で決めるわ優等生
君との誤差を知ってる
それでもあなたと大人になりたい

「人魚」

お別れの動物
走れない私の生き方
一生覚えててあげる、が最高のご褒美だよ

「二週間」

私はテレビのスイッチを消す
そこに理想を見たからだ
そこに虚構を見たからだ
そこに無知を見たからだ

「窓」

温室育ちの神様
蜂蜜色の午後
七日後は遠い未来だ

「木製」

とこしえをゆるされないから
浪漫譚と傍観者
ぼくの滅び

「半透明」

2Pカラーの僕でもいいの
シルエットの横恋慕
アフターフラワー

「白鷺」

残燈の正義
君の命を零さないためにそれだけのために
悲銘

「詩」

しおれた羽根もいとしいよ
魔女のいない町
太陽になんてしてやらない

「アテンション」

ラスト・リポート・フォーリン
となりの愚神さま
アテンション、ほつれる私に

「灯台」

死なない火
僕は君の死になれない
きみのために生きてる、きみのせいで生きてる

「目覚まし時計」

きみはぼくのおふとん
午前4時の天使たち
そして嘘の国

「好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる。」(ウォルト・ディズニーの言葉)

いつも君のそばにいるから名付けてよ
カップケーキマガジンの人
好悪を集めて私になるのね

「立夏」

もうなんにもいらないね夏の海に呑まれたんだ
ころしてください夏霧と
フローライト・フローライト

「推測ではやはりNOです」(キンギョソウの花言葉)

三角関係ing(さんかくかんけいんぐ)
だって私は特別製
ミス・キャストと呼んでくれ

「この世に「雑用」という用はありません。私たちが用を雑にした時に雑用が生まれます。」(渡辺和子の言葉)

花と靴
火花散る胸の美しさに
無関心のカーテン越しに

「鉄道」

夜が巣食う物語
星の躰で踊り終えたら
生きることを渇望するとき、死が窓に映るのは

「全員一致」(フロックスの花言葉)

喉の奥の自決
決然の靴音
ゴッホのように死ぬことはできない

「木箱」

箱入りの幸福
さよならの切れ端をそっと
あの子ずっと踊ってる

「縁」

ひとりニアリーイコールふたり
私の欲しい対岸
旅行鞄を道連れに

「八重」

愛して た。心(しん)から身(しん)から唇(しん)から芯(しん)から
きみはためらいきずみたいだ
ひとすじの記憶になれたろうか

「氷雨」

落ちてく永遠
いつだって途絶えてる
それでも羽根が棄てられない

「煙突」

朝の過ごし方を教えて
お早うでも泣く自信があった
きっとこの部屋を捨てられる

「群青」

ただそこに私の名前を入れて欲しいだけ
これ以上の文字は要らない/サボテン
零れないで、心臓

「紺色」

二度目の神様は嘘つき
二秒前の私は知っていた
2:20


inserted by FC2 system